睡眠はとれていますか?

皆様こんにちは!

突然ですが、睡眠はとれていますか?

きちんととれてない人は枕を変えてみるのもいいかもしれません!

理由として、僕がそうだったからです

実体験から皆様にお伝えしています!

 

二年くらい前のことになりますが、ある日突然眠れなくなり一日の睡眠が普段は5~6時間くらいとっていたのが、2時間ほどしか眠れなくなってしまったときがありました。

その頃、仕事が忙しかったのでストレスで眠れないのかなと、そして色々考えすぎて眠れなくなってしまう!

これかなと自分では思っていました。

でも、考えを変えるのってかなり難しいんですよね

いくら考えないようにしても絶対に考えてしまうし、、、、、

そこで僕は気持ちを切り替えるのが無理ならまず、回りの環境を変えてみようと思い、枕を変えることにしたんです。

するとどうでしょうか!

なんと、いつも通りの眠りを取り戻すことごできたのです。

このとき僕は枕で変えることができました!

要は、気持ちの切り替えができなくて、眠れなかったりするのでえれば、回りの道具などを変えてみると言うのはかなりいいことなのではないかなときずきました!

なのでもし、今このような形で睡眠不足になっているかたがいましたら

参考にしてみてください!

もしかしたら、普通の睡眠に戻れるかもしれないですよ!

 

もう一度言いますね。

気持ちの切り替えが厳しければ、回りの道具かえる

 

これが重要です。

ではまた明日!